気づけば週末農業人?Megのベランダ菜園奮闘記
真っ赤に熟したミニトマト&ミディトマト。
トマトって赤くなると嬉しいよね!




旦那に、「じゃあ、残りも収穫しておいで!」と言われ、
勇躍、ハサミとボールを持って出動した。

でもさぁ、可憐なミニトマトの上に、トゲトゲのゴーヤを
置くのも、気が引けるでしょ?
それで、ベアトップの胸元に差し込んで、
こんな感じで玄関(旦那、水やり中)に戻る。
(ゴーヤのゴツゴツは痛いので、良い子はマネしちゃダメよ!)




なぜか、旦那にバカウケし、コンパクトデジカメで撮影!

で、今朝の収穫はこんな感じ。




水ナス2本、ミニトマト11、ミディトマト4、大玉トマト1。
オクラ4、ゴーヤ3、青唐辛子&ハバネロ多数。

なんか、こんな感じの画像をアップロードすると、
昔のBlogを思い出しますな。。。

早く梅雨明けして、もっと太陽が出ないかなー。

気に入ってもらえたら、1日1回、クリックで応援してください。
励みになりまーす!

にほんブログ村 花ブログへ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブフッ!!Meguさんっ!
刺激的!
ナイスバディなおムネに目が吸い付いてしまいますやんか。
いや、イカンイカン、ゴーヤを見ているのぢゃよ、ゴーヤを!
おおっほどよく筋肉のついたアシ・・・イヤイヤ、トマトトマトを見てるんぢゃ・・・。
いや~~ええもん見させてもらったなあ~~(エロじじいか)
2006/07/18(火) 08:12 | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集]
>>annさん

私も、オババですからね。
図々しく、派手なカッコしますけど・・・

でもね、これってヤラセとか狙ってとかじゃないんですよ。
ホントに、ミニトマトがつぶれそうだったから、
胸に挟んだんですけど。。。

でも、ゴツゴツが痛いから、次はやめておこう。
2006/07/18(火) 16:00 | URL | Megu #ocvBXDC.[ 編集]
採れたてのゴーヤでしたら、ごつごつしてて、さぞかし痛かったでしょう。
Meguさんが昔の路線へルネッサンスしたのかな?と思ってしまうショットですね。
野菜に囲まれているせいで、Meguさんがさらに健康に見えるのは私だけではないはず。
2006/07/18(火) 16:06 | URL | kokemaru工房 #-[ 編集]
昔の「Megu・写真・女」を知っている方たちが、
何か言ってくれないと寂しかったんですー。
嬉しいよー!ありがとう、kokemaru先生。

というわけで、みんなカレーになりました。
激ウマです。

園芸やってて、よかったー!!!
2006/07/18(火) 21:09 | URL | Megu #ocvBXDC.[ 編集]
セクシーすぎです。そんなセクシーな衣装なのに、足元のビーチサンダルがめちゃくちゃ気になりました(≧▽≦)ゞ
あと、髪色抜けまくってますね。。。。私も最近似たようなことになるんですよ~。なにが悪いのか。。。。

>でもさぁ、可憐なミニトマトの上に、トゲトゲのゴーヤを 置くのも、気が引けるでしょ?

私はドン!とやっちゃいますね。ミニトマトちゃんは丈夫ですから。。。。f^_^;


2006/07/19(水) 03:01 | URL | Pi #KEwj5Vfw[ 編集]
>>Piさん

夏の休日はビーサンが多いですね。
オバサンっぽい衣装を旦那が嫌うので、上は気をつかってるんですが。

髪は、前の日にブリーチしてもらったんですよ。
伸びたとこだけのつもりが、毛先の方も抜けてしまいました。

そうそう。
ミニトマトちゃんって、本当は丈夫ですよね。
見かけは可憐なんだけど。
2006/07/19(水) 11:20 | URL | Megu #ocvBXDC.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megu339.blog68.fc2.com/tb.php/23-d8f4a187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
